んー

お別れしたよっ!

どっからだろう?金曜日はラーメン

約束だったから行って

帰りネカフェで寝るからブロック削除させたのに

翌日には一緒に名古屋まで買い物行ったな

ダメダメなオレ。

日曜日はブタ店長と3時まで遊んでたんだって

それ聞いて月曜にブチ切れ

大した事じゃないのに

もう精神とか心に余裕がないんだって

思った

自分ではさ

ストレスとかねーんだろうと思ってたけど

以外なとこで思い知らされる

いつも1時前には彼氏帰って来るからって帰って行くのに

3時過ぎまで他の人とは遊ぶんだーって

思ったら

めちゃくちゃイライラしたから

そのまま伝えちゃった

案の定LINEでケンカだよなw

オレってそんなに心狭かった?

いや

違うよ

多分本当に余裕がなかったんだよ

言い訳だけどね...

結局自分守る為に

お別れしたよね

言っては行けないセリフ

彼氏と別れたらまた遊ぼ

って

言ってしまったよね

覚悟出来てたの??

もうそれ言ったら

多分次はないのにね

セフレとして付き合っていけなかったの?


出来てたらこんなに病んでないよねw

関わらない道を

自分の為に選んだ

後悔はすんなよな

って

今日も酒に逃げてるんだけどなw

ダセーなw

もっと

ちゃんとした男に

なれよな!

オレ!!!