END

全てにおいて区切りが付いたような気がする

もう来れないから荷物取りに来るって

今日も電話来たけど出なかったし

テレビ観てるから忙しいとかワケわからんこと言ったからな

流石に気付いたのかな?

これで良かったんだと

本当に思えるんだな〜

後悔とか未練とか

なんか無いと思われる。楽しい事

この1年沢山あったけど

多分それ以上に辛い事のが多かったのかも

幸せて

なんだろう?人それぞれであって

幸せになってくれればって思ってたはずなのに

いつの頃からかそうじゃなくなってたね

嘘つきって言われても

仕方ない事だな笑

いい加減誰か見つけないと行けないのかな?

でも違くても

今はペちゃが居てくれるから助かってる

電話くれるし、ゲームもしてくれる

遠いからお付き合いとかはないのだろうけど

それでも助かってます

明日辺りアイツは取りにくるだろうなー

出来れば顔合わせずに持って行って欲しいな

ま、気変わりするとも思わないけど

やっぱり会いたくはないかもな

暇な時相手してくれる便利な人間

演じるのにもう心底疲れちまったのかなぁ?

もう幸せにとか、不幸せになれとか、

なんとも思わなくなっちまったな

連絡来ればまた対応しちまうんだろうけど

会いたいとかっては思わなくなった

電話もあまりしたくない

どうせ暇だから電話してくるんだろうしね

その相手するのに

疲れちまったのかなぁ?

今日は雨だ

色々あった1年だったね

アイツ中心の1年だった

それも良い思い出にしよかね

平成最後の年に

思い出を沢山くれて

ありがとう

同時に辛い思いも沢山したがな笑

悪く言っても仕方ないからね

最後はちゃんと感謝するよ

そして辛い恋?をしてたオレ

さようなら