愚痴

昨日ブロック削除させちゃった

先週金曜日にシティーハンター見に行って

土日と連絡来なくて月曜にバイト終わり連絡来て

ラーメン食べに行ってそこでまた

連絡もうやめるって言ったのに

14日にはチョコ持ってやってきた

その後デートだっていって早く帰って行ったけど

なんせその日はひどく酔って記憶飛ばしてた

泣きわめいてたらしいが

全然記憶にない

その記憶ない時に

ラーメンまた食べに行こうて約束したらしく

昨日行ってきた

途中まで来てって言うから

部屋には来ないんだなーと思って

行くのイヤだっていったけど

約束したのに

って言われたから

最後だよって条件付けて行ってきた

帰りまた車の中で寝ちまって

そこでブロック削除させちゃった

もう好きじゃないのかな

あまり可愛いとか思わなくなってきてるよーな

彼氏の事

バイトの事

聞く度にイライラしたり

落ち込んだり

そんなのが続いたから

もう疲れちゃったのかな

今週は珍しく2連休だったのに

一緒に居れたらまた好きになれたのかな

とりあえず

もうあっちから連絡来る事はないなぁ

それで良いんだけどね

アイツも暇つぶしのなにかを

見つけられると良いな

しかしブロック削除は

恐ろしいな

アイツは連絡してからしか此処に来ないから

もう来る事もないだろーしなぁ

本当にサヨナラなんだな

ちょうど1年くらいか

色々とあったなぁ

でもこれでよかったんだ

良い方に進みますよーに