なんだが久しぶり

まー今月も色々ありましたな

毎週のように別れ話してますな

相変わらず

今日もなw

下呂のお土産ありがとう😊🙏🏻✨

今飲みながら書いてます!

しかーし!

今日の別れ話は本気ですぜー

皆が皆

その女クソじゃん!

言う。

そーかもしれないし

オレの説明不足なのかもしれないから

なんとも判断が付かない😓

彼氏居るのに浮気するんだから

やっぱ良くない女なんかなー?

先週は週5で

今週は週1ていう、、、

ちなみに先週はキスマでっかいの付けて

喧嘩のやつねw

今の彼氏と結婚したいって

戻って行ったのに

なんで浮気するんだろか...

やっぱやめるべきなのかな

でもね

葛藤があるんだよね

このまま居たらいつか別れて

そしたらまた一緒に居れるのかなーって

僅かな期待がねw

こりゃ

オワコンだな。

もう会わないってLINEしたら

昼から未読無視やね。

絶対見てるクセに

既読付けずに返さんパターン

お決まりだもんな

アイツはさ

会うのも連絡するのも

やめるぞーオレ!

頑張れ!

そんなに良い女じゃない!

彼氏にウソ付いて浮気するんだから!

皆が言うように

最低なやつなんだ!

目を覚ませ!オレ!